花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 847

847
ヤマボウシ


白とグリーンと幾何学的な形

しとしと降る雨の中


世界は争いに飽きることなく雨の中

どうして争いや競争が好きなのかを考える暇もなく

傘も差さずに雨の中

小さな傘を開けばいい

小さな言葉、小さな親切、小さな愛情

そこに人が雨宿りにやってくるだろう

たくさんの傘が開いたときに

雨が止んでいることに気付くだろう

きっとね




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

コメントは久しぶり・・・かもしれません。
こんばんは。
白とグリーン、綺麗ですね。
幾何学的な、そろった形の花が可愛らしい^^
今日、職場のオリヅルランが花を咲かせたので、写真を撮ったのですが(スマホで)、なかなか綺麗に撮れませんでした(笑)

悠香さん、こんばんは

コメントありがとうございます
お久しぶりです
元気に過ごされていたでしょうか(そうだったでしょう)
前回はいつごろだったろうって思ったのですが辿り着かずでした(あれぇ?)
またこうしてお話できること、とても嬉しく思います

自然の色、形ってホント綺麗ですよね
しかもエネルギーに溢れてる!

職場のオリズルラン(きっと鉢植えですね)にスマホを構える・・・
日常でもナチュラルに自然を賛美してる姿を微笑ましく思います
何度もシャッターを切ったかもですね
その度に花を愛でたのですね

ところで、オリズルラン、そういえば自分はその花をしっかり見たことが無いかも・・・

素敵な毎日を!











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (579)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆