花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 820

820
れんげ草 賑やかに咲く頃


昨日の天気は雨の強弱定まらず

と思いきや晴れ渡って暑い陽射しへ


雨のとき見たもの

水たまりに大粒の雨が次々にダイブして半球の大きな泡ぼこをたくさん作った

泡ぼこが面白いくらいに次々に出来てしばらくすると弾けて次々に消えた

雨の進入角度のせい?水たまりの深さ加減のせい?

水たまりが生きているみたいだ


晴れたときに見たもの

イヤホンをつけて自転車で行く女子高生の姿

右手の人差し指が指揮棒のように伸びて

上下左右にノリノリのリズムをとっていた

とても気持ち良さそうだ、笑


雨でも晴れでも楽しげな風が吹いてる・・・



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (577)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆