花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 819

819
ハナミズキ


朝の光を浴びるハナミズキ

この花はとても薄いピンクに派手なピンクをつけた花

ある日たまたま見つけて、別の日の朝に眺めに出掛けたのでした

タイムスタンプは朝7時

ファインダーの中は光と色でとても賑やかでちょっとドキドキするのです(笑)


せっかくだから朝に紹介することにしよう




おはようございます

こちらは曇り空、穏やかな光です

楽しい休日を



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

ハナミズキ、かわいいですね。
優しい光がとても素敵ですね。
僕は朝日で撮る花がもっとも美しいと思っています。
自分ではなかなか撮れませんが・・・(早起きできないので)(笑)

ヴィーノさん、こんばんは

そう、朝日を浴びて映える花々は素敵ですね!

花によっては早起きが苦手なようで、せっかく早起きしたのに花びらは閉じたままなんてこともありました

この時間ってこんな感じかぁ、なんて学んでみたり(笑)


安曇野の街路樹は、はなみずき が多いのです。

濃いピンクと白が交互になっていて、とても「おめでたい」感じがよいのです^^

こんなかわいいポイントのある はなみずき は初めてです。

空の青がとてもお似合い^^

じゅねさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
自分もこの色のハナミズキは滅多に見掛けません。
ホント、空が似合いますね。
今年はハナミズキを見にたくさんの場所を訪れました。
たぶん、7箇所くらい。
ここは今年一番綺麗な場所でした。

おめでたいハナミズキ、楽しい道ですね。
自分の家の近くにもハナミズキの街路樹がありますが、みんな濃いピンクなのです。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆