花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 810

810
ハナニラ


花写真は好きな人とそうでない人がいて

好みによるところがあるんだって

そうかも知れないなぁ

でも自分が見ているのは花の在る世界で人も在る世界 (それはエネルギーに溢れた世界!)

花の肖像とはちょっと違うのかなぁと思っています


もしこれらの画を通じて感覚を共有できるのなら・・・

きっと大切な話も伝わるのだろうと思うのです

そう、大切な話を携えて花写真を紹介してゆきますね

大きな世界はとても小さなところから変わるのです

きっとね


いつもありがとうございます



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

ハナニラかわいいですね。
僕の好きな花の一つです。
淡いブルーの色合いがいいですよね。
僕は花写真の好きな人です。
これからもよろしくお願いします。(笑)

ヴィーノさん、こんばんは

天気の関係で、今年は元気のいいハナニラに出合う場面が少なかったです

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆