花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-09

花 788

788


花はとてもよくデザインされていて美しく、その生きる姿は可憐でたくましい

そんな花をたくさん撮ってきた

そしてひらめいた

ここに住まう我々は祝福されている

君も僕もあの人も”みんな”が祝福されている(みんなだよ!)

そんな我々にはもっとふさわしい未来があって、それを創る力も備わっている、きっとね

だから、もっと勇気を出していい

みんなが同じように祝福されているから、お互いにもっと祝福し合えばいい

もっと平和な世界がやってくる


そんなメッセージを伝えるのが役目

そして、花を愛で、花と戯れ、花を撮るのです


ふさわしい未来が築けますことを




※写真展示を終えて完全オフになります

※記事は更新します(まだ紹介していないのがあるはず、笑)


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次の写真展示は笑えるくらい気持ちのいい花写真ばかりを紹介できたらいいなと思います
ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (594)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆