花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-06

花 787

787


昨日までの写真展示が終わりました

見てくださった方々、感想くださった方、お会いできた方

どうもありがとうございました

感謝、感謝です

ご連絡先を記載して下さった方には、後ほどお礼のメールをいたしますので少々お時間ください

また、そこで出展されていた写真家の方々からもコメント頂いておりましたが、期間中ご挨拶できずで

申し訳ありませんでした


今回の展示を振り返ってみると

自分の意図としては、オリジナルの色、雰囲気を皆さんに見て頂くこと

そして、ちょっとだけハッピーな気持ちにできたなら(そうならいいなぁと)

その空気を身にまとってもらって、皆さんの周りをちょっとだけ潤してくれること

(そして小さな世界が少しだけ円くなる・・・きっとね)

もっと欲を言うなら、見てくださった方に素晴らしいひらめきが訪れること


展示した作品は本当は幾つかのサブテーマに分かれるものだったけれど、

空気を伝えるにはミックスしてしまおうと思ったのでした(このブログみたいにね)

そして大きな一枚を作ったつもりでした


お会いできなかった皆様、気軽にご連絡ください(ほら!そのポストカードに連絡先が、笑)

きっと仲間ですから


それでは次の機会にお会いしましょう(11月、長野、詳細は後ほど)

Ryo



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (557)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆