花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-11

花 n372 銀河

n372
アスター



僕たちの天の川銀河は

吊るされた棒状の回転花火が

火花を散らしながら回ってるみたいに

数えきれないほどの星々が渦巻いてるんだ


回転花火が主役だとしたら

僕たちの星は脇役どころか隅っこの方だよ

でも、がっかりすることはないよ

どの星だって大切な仲間だからね

しかも生命に溢れた愛の惑星なんだから


僕たちの星にはたくさんの人がいるんだ

君はその脇役?隅っこの方?

君がそう決めつけていても、がっかりすることはないよ

みんな大切な仲間だからね

笑ってしまうほどシンプルな真実に辿り着くんだから


宇宙全部をひっくるめて、全部ひとつ



僕だけが今知っている ~大人になった僕~




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

なんだかふっと落ち着く写真ですね。
和の雰囲気だからでしょうか・・・

こんばんは

パステルな花の色と少し沈んだシャドウの組み合わせだからかも知れませんね
穏やかを心掛けた画でした

花を模様に見立てると、なるほど和な感じがしますね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (623)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆