花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n329 花菖蒲

n329
花菖蒲


6月の空

重い雲が通り過ぎて青空になった

花びらは光を含んで

緑は明るい色へ

綺麗ですね



さて、告知していなかったのですが、インスタにも少しアップしています(こじんまりと、苦笑)

fujinariryoで検索してください

最新の写真はこのブログに紹介しています(インスタは半月くらい遅れてるかな)

ブログに掲載しているうちの一部をアップしています(掲載は不定期です)

もともとは海外向けと思ってたまに紹介を始めたのです(英文のみで)

そのうち展示の案内も掲載するようにしたり

インスタやってませんか?なことも聞かれるのでここに書いておきますね

インスタはブログのような記事は書いていないし、ブログをメインに考えているので

ブログを見て頂けると嬉しいなと思っています(インスタも見て下さいませ)

ただ、インスタに投稿できる動画にはちょっと興味があります

もしかしたらそのうち花動画?をアップするかも知れません

そのときにはブログでも紹介しますね



蒸し暑いですが、元気に行きましょう!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

やっぱり青空の背景は良いですね。
スマホは持たず、いまだにガラケーです。
花動画はPCのブログにはアップできないのでしょうか?
ぜひ見たいです。

花咲さん

こんばんは
花動画、PCでも見て頂けるように考えておきますね
ぜひ見たいと言ってくださる方になら、ぜひ見て頂きたいと思います、笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (580)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆