花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n317 ムラサキカタバミ

n317
ムラサキカタバミ


控えめに咲く小さな花

ちょっと変わったレンズで

まどろみの中へ

呼吸が穏やかになる色へ




いつもありがとうございます





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

小さな雑草でも、視点を変えるとこんなに優しい表情を見せていたのですね。
時間がゆっくり過ぎる感じがします。

こんにちは♪

地べたに咲く花も可憐ですね、笑
世界に彩りを与えているように見えています
好きな花です

いつもありがとうございます

不思議な、初めて目にする画でした。なんて透明な花… 綺麗ですね。
この変わったレンズを使うと、もしかしまつ透明人間に撮れたりもするのですか?

もしかして でした(笑)

pikoさん

ええ、たぶん!笑
出番の少ないレンズでしたが(他を持ち歩くから)、また連れ出してみますね
ちなみにLENSBABY Velvet 56というレンズです
輪郭をゆるゆるにしてしまいます

透明人間に撮れたら楽しいですね!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆