花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-11

花 n304 タイツリソウ

n304
タイツリソウ


淡い色から濃い色に変化しているタイツリソウ

タイツリソウは「鯛釣り草」ということで

ハートに見えるそれを鯛に見立てているらしい

大漁ですね、笑



写真展の準備をしています

ペーパーは10種類くらいを試してその中から1つを選びました

他にも小さな好みをたくさん集めて製作しています

良かったら見に来てくださいませ


詳細はこちら





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

鯛釣草、初めて知りました!可愛らしいお花ですね。
写真展の準備頑張ってくださいね。

何度見ても不思議なデザインの花ですよね!
これまた綺麗な一枚です^ ^
サニーさんが撮った花の花図鑑があったらどんなにワクワクするでしょう。花の名前もすぐに覚え、花を探しに行ってしまいそうです(微笑)

写真展、応援しています

ななこさん

はい、素敵な花ですね
ピンク(これ)と赤と白を見たことがあります
いつも応援ありがとうございます!

名前がありませんがもちろん分かりますさん

こうやって並ぶと根元から先に向かって、その変化が一覧になっていますね
デザインも不思議で、その変化の様子も不思議に思います
FUJINARI RYOの花図鑑、そのうち作りたいと思います
掲載していないものも結構あるんです
(スポンサーが現れると嬉しいのですが、笑)

いつも応援ありがとうございます
世界を円くするために、役目を果たしておきますね
「僕にとってはとても意味のあることだから」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (623)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆