花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n277

n277
ゆり 7月


昨日CP+での展示が終わりました

わざわざ見に来てくださった方、手伝ってくださった方、会場で見てくださった方々

ありがとうございました

見てくださった方々とお話できたこと、うれしく思っています

感謝です


さて、この展示が終わると花のシーズン到来ですね

(横浜はこちらより花が咲くのがやっぱり早くて、ちょっと驚きましたが)

またカメラを握ることにします

このブログでの季節を巻き戻しての紹介はまだ7月ですね

花がまだ少ないうちはもう少し季節を進めて紹介することにします


それから、会場で5月に都内で写真の展示をすることをお知らせしています

ブログでも後ほど詳細をお知らせいたします

(まだ展示内容を決定していないのです)



それでは、一日一日とやってくる春を感じながら楽しい日々をお過ごしくださいませ



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

展示会お疲れ様でした。今回も盛会だったことでしょう。
もう次の展示会も決まっているとは、花の世界を望む人が多いのでしょうか。
バックに風景が入った写真は珍しいですね。

花咲さん

こんばんは
ありがとうございます
気に入って見て下さる方々は、同じ仲間なのだなぁと嬉しく思います
次の展示はグループ展で小規模な展示ですが、今まで花の季節には展示をやっていなかったこともあって、新鮮な感じもしています
望まれているかは分からないけれど、きっと必要な時期だと思うので頑張りますね

そう、珍しいですよね(さすが)!
オフシーズンには、ちょっと雰囲気が違うのもお届けいたします、笑

楽しい毎日を!





展示会お疲れ様でした。
綺麗な色で表現されていたのでしょうね。それはそれは観る人の記憶に残る作品だったことと思います。
花のある平和な優しい世界… 日常の憩いの場ですね

確かにこの画はいつもと違いました。7月を感じられて良かったです

pikoさん

こんばんは
ありがとうございます
またちょっとだけ役目を果たしておきました(なるべく広がってゆくように)

今シーズンはこれまでと違う画も撮ろうと思っています
そのためにカメラを1台購入する計画なんです
もっと記憶に残れるように、ひらめくように(できるかなぁ?・・・)

いつも応援ありがとうございます



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆