花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-05

花 n273

n273
ピンクのあじさいとアマガエル



どんなに素敵な宝石を集めたとしても

それに毎日見とれたとしても

いつかはちょっと寂しく思うだろう

もしかするとずっと先のことかも知れないけれど


どんなに落ち込んでいたとしても

それがまとわりついて来ようとも

いつかはふと気分が軽くなるだろう

もしかすると小さくて綺麗な緑が飛び跳ねるときかも知れないけれど



「ほらね、小さな生命は宝石くらい美しいでしょ」

そんな君の声が聞こえたような気がする



「僕だけが今知っている」番外編 大人になった僕



写真展示のお知らせ

2017.02.23(木)-02.26(日)
CP+ BankART Studio NYK (御苗場)
2階会場 177 FUJINARI RYO



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (541)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆