花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-11

花 n263

n263
5月


昨年の5月は薔薇をたくさん撮っていました

薔薇がきれいだと思う人でも

正面から見た姿がきれいなのか

横顔を眺めるのがきれいなのか

意見が分かれるようです


自分はどっちなのか

ちょっと気にしながら撮っていたのを覚えています

結論としては、自分の場合あまりこだわりは無いようです、苦笑

ただ、そのエネルギーが感じられる距離感、空気感を探しています

自分にとって綺麗な色も香りだってエネルギーのひとつ

エネルギーに見えています

そして気持ちが軽くなるようなエネルギーに引き寄せられます

そのときに、まん中に収まる感じがします



世界は大きく変わる様相・・・

君もまん中に在りますように






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

お久し振りです。
雪が頻繁に降り寒い1月ですが、バラの色にほっこり~元気をいただきました^^
春が待ち遠しいです~
アメリカの写真も拝見しました。
色彩が温かくきれいですね!行ってみたいわ~☆彡

じゅねさん

お久しぶりです!
ほんと、お住まいの地域は雪のマークが多いですねぇ
アメリカの写真も見て下さったのですね
サンフランシスコは特に暖かくて、日本の冬が不憫に思えてきます、苦笑

自分もまた行ってみたいなぁ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (623)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆