花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-05

シカゴとサンフランシスコ

chi9

自分が歩いて見たシカゴの街の写真です
ちょっと観光な感じの写真ですが、ご覧になってください
地図とコメントを入れたので、街の様子がまあまあ分かると思いますよ

シカゴの写真はこちら


sfo9

同じくサンフランシスコの街の写真です
ブログFlight171な感じで撮ったものは、そちらで紹介しているので、やや観光よりな写真です、笑
こちらも地図とコメントを入れておきました

サンフランシスコの写真はこちら



アップがずいぶん遅れてしまいました
自分なりに何を見て、何が印象に残ったかなぁと考えていると写真選びにも迷いがありました
出来るだけ少ない写真で伝えられていると良いのですが・・・
(今年中に終えられて良かったぁ)








コメント

ずいぶん朝早くから活動されているのですね。
TVなどで見慣れているせいか、サンフランシスコの街の方が何となく親しみを感じます。
どれもお洒落な写真だなぁと思いますが、アルカトラズ島の写真が一番好きかな。

花咲さん

こんばんは
感想ありがとうございます!
好みを聞かせて頂けると嬉しいですね

時差ぼけも手伝って、向こうにいる間は睡眠時間が異様に短かったです
昼間、一度めまいで倒れそうになりました、苦笑

知らない街に行くと、とにかくたくさん歩くのですがとても楽しいですね!
歩いているうちに、街の雰囲気が自分にまとわりついてくる感じが分かります


実はアップされてから何度も見せてもらっていました。見せて頂き、ありがとうございます。行ったことのない外国の街もサニーさんの写真を通して見るときれいで(そうそう、お洒落!)興味深く印象に残るものになるから不思議です。雑誌みたい、けどもっと近くて 。 ネイビーピア、夜明け、ストリート近く…が好みでした!急な坂は可笑しかったです。

昨年もありがとうございました。本年も宜しくお願いします。

pikoさん

感想ありがとうございます
嬉しく思います!
掲載までお待たせしてしまいました

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (541)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆