花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

ヨセミテの写真

yosemite9


ヨセミテを観光した写真をアップしました
180°ビューの横長の写真も掲載するので、公開場所はホームページにしました
ちょっと隠れページ的な扱いになっています
(ブログリンクの最後に載せています)

なんとなく観光気分が味わえる写真を選んで解説もつけておきました
PCで見られる方は見やすいと思います
スマフォ(iPhoneで確認)で見る場合には、縦位置で見ると小さな写真と解説が表示されます
解説部分をクリックすると解説は出たり消えたりします
横位置にすると写真が見やすくなりますが、この場合解説は消えたままになるようです
解説を見るなら縦位置で、写真を大きく見るなら横位置にしてと、縦横が少し面倒かもです
(申し訳ありません)

そのページへのリンクはこちら

コメント

高く澄んだ青空と雄大な景色が素晴らしい!!!
気持ちが晴々します。

花咲さん

それなら良かったぁ!
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいな、と思っていたので
ちょっと安心しました、笑

自分もヨセミテに行った気分になりました。感動した風景をこのように切り取って帰って来られるなんて、本当に羨ましい限りです。  
ブライダルベール滝(虹がありましたね)、180°ビュー、野生の動物、存分に楽しませていただきました!! 海外もやはり上手に撮られますね! 

pikoさん

お決まりの観光コースからの眺めだったのですが、感じ取ってもらえたようで嬉しいです
大自然の中に行っても、自分は人がいる(いるのが分かる)風景が好みなんですよね、笑

さて、都市編にも興味がありますか?


都市編、ハイハイ^^ 興味あります!
これまでかと思っていたので、また見せてもらえるなんて得した気分になってしまいました。
非日常でとても楽しいので、楽しみにしています


了解しました。
楽しみなら、準備します、笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆