花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-05

デザフェス展示のこと

n240_2
デザフェスvol.44 展示の様子


デザフェスの展示が終わりました

通りかかって足を止めて見て下さった方々、ありがとうございます

ご連絡頂いて見に来てくださった方、嬉しいです、ありがとうございました

自分のブースを目当てにわざわざ来てくださった方、とてもありがたいです!

お手伝いして下さった方 、ほんと助かりました、大感謝!

作品、製作商品を購入してくださった方、ありがとうございました(製作苦労が報われました)

皆様、本当にありがとうございました

勝手ながらみんな仲間だと、野球チームだって集団行動チームだって組めるよね、と思っています、笑



展示の様子を掲載しておきます

作品たちはこれまでのダイジェストな感じで選択しています

これらの作品は、この写真では分かりにくいのですがとても光沢があって鮮やかで・・・

と説明するところですが、初日に取材を受けて掲載して頂いている記事をリンクしておきますね

その部分が丁寧に書かれておりました(取材ありがとうございました)

https://migle.gallery/event/544?type=addition



次回のFUJINARI RYOの展示は、来年2月のCP+、御苗場会場になります

(何を展示するかは未定なんです)


さて、展示も終わって一区切りをつけたところで、季節はもう12月ですね

このブログではできるだけ冬の花も掲載しますが、

やはり例年どおり季節を春に巻き戻して、賑やかな花写真を紹介してゆこうと思います


いつも気持ちの中に素敵な花がありますように・・・






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

そう、見慣れた自分でもきれいだなぁと思うのでした、笑
みんなが知ることができるように
良いものなら広がってゆくように

感謝


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えていますよ♪

匿名さん

はい、覚えていますよ
見てくださってありがとうございました!
コメントとても嬉しいです!

さて、次回5月のデザフェスはエントリーしないのです(花を撮らないと、笑、その先は未定です)
気に入って下さった方のところに花写真が行くと良いなぁと思いますし、
購入を希望される時には気軽にメール下さいませ
ご案内メールをお送りいたします
販売用のサイトを用意しておらず、ご迷惑お掛けします
メアドは名刺、またはこのブログのPC表示のメニューにあります

毎日楽しくお過ごしくださいませ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (540)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆