花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n219

n219
穏やかな青空とコスモス



こちらようやく青空がやってきました

ならばと野生のコスモスを探しに自転車で出掛けたのです


ひとたび風が吹くと止むことなくずっと揺れ続けて

ファインダーの中は時折嵐のようにも見えている

呼吸を合わせるようにシャッターを切ってみるけれど

なかなか合わずにまた構えなおす

そんなこちらの様子を見て笑いながら

また揺れる  揺れる



穏やかな青空を紹介しました

さて、明日も元気に行きましょう!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

爽やかな風に揺れるコスモス、深呼吸したくなりますね。
こちらは相変わらず30度、台風も来そうだし、なかなか爽秋とはいかないようです。

花咲さん

ほんと、爽やかでした
蝶やミツバチが次々にやって来ていたので、彼らも青空を待っていたのかも知れません

こちらも明日は30℃越えになるようです
湿気が多そうです、困

お互い気長に爽やかな秋を待つとしましょう、笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆