花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n212

n212
ヒャクニチソウ


強い光がほどよく通り抜けて

黄色も赤も綺麗に浮かび上がる

とても陽気に見えている


花びらの中央寄りのあの色・・・

どこかで見てるあの色・・・

そう、あれはアクリルガッシュの好みだった色

そう気が付いて、絵具で描いた花に見えていた


この連休のうち二日は映画鑑賞していました

「君の名は。」 「声のかたち」

映画館、すごい人で少しびっくり



さて、そろそろ秋空を期待したいところですが今週も晴天はおあずけ、苦笑

それでも気持ちは晴れ晴れしていますよう

楽しい毎日を!





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

百日草ってこんなにきれいだったのですね!
中心部の小さい花(?)の輪が、花の冠に見えます。

花咲さん

まだまだ綺麗な発見がありますよ、きっと!
ちょっと想像を超えるような、笑
何かに感謝したくなるような、笑

いつもありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆