花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n211

n211
コスモス


季節は確実に変わってきていて

まだ夏の花(ミツバオオハンゴンソウ)の黄色が残るところに

小さくて控えめなピンクが花開いていた


小さな風でこくりこくりと首を振って

居眠りをしているかのよう

天気が回復して秋空が広がれば、きっと目覚めるだろう



ぐずついた天気が続きますね

それでも、楽しくお過ごしくださいませ



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

コメントとご連絡ありがとうございます
雨降りは困りますよね
(最近は雨の中では撮ってないなぁ)

ブログ確認しました
対で舞う蝶が綺麗ですね

これからもよろしくお願いします

昨日のデザインフェスタにてお写真を拝見させていただき、コメントさせていただいたお花のお写真をいただいた者です。風邪気味だったのでマスクをしたままでお話してしまい恐縮でしたが写真への愛のようなものを感じました。
私も趣味でお花を撮ったりしているのでとてもいい刺激にもなりました。これからも応援しております。

オルタンシィアさん

昨日は見てくださってありがとうございました!
お話出来て嬉しかったです
花を撮るならもう仲間ですからね、笑
オルタンシィアさん、ホント多趣味な方なのですね
いろいろ吸収して活躍されることでしょう

応援ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆