花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n210

n210
ハギ(萩)


夏の終わりから秋にかけて

この濃いピンクの花が咲く

その茎は長く伸びて花がついて

ちょっと上品にしだれている

小さな花だけれど綺麗ですね



さて、展示用の作品の製作を始めました

イメージは、その場所にいると楽しくなってしまうようなポップな感じです

そしてお祭り的なイベントなので、気に入ってくれた方がいれば、展示作品のどれでも

お手頃価格で販売することを考えています

(高い参加費用と製作費はもはや回収なんてできないけれど、苦笑)


===作品展示のお知らせ===
DESIGN FESTA vol.44
「花写真サニーサイドアップ」
2016.11.26 Sat ~ 11.27 Sun
東京ビッグサイト
※詳細は後日
===============




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

すっきりと上品な画像ですね。
こういう写真がたくさん並んでいたら楽しいだろうなぁ。
でもでもビッグサイトは遠過ぎる・・・

花咲さん

はい、たくさん並べるつもりです、笑
ハッピーな空間をコーディネートしたいんです
花咲さんにも、いつか見て頂けたらいいな、と思っています

たまに地方での展示の話も声が掛かるのですが、なかなか決まりません、苦笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆