花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-09

花 n208

n208


誰もがみんな一つ二つの劣等感を持っていて

年を重ねるうちに自然と受け入れているか

知らない振りに慣れている、笑


どうせ手放すことのできない劣等感なら

すごい使い方があるくらいに考えるかぁ

陽気な曲のメッセージが流れて

なんだか気持ちが楽になる、笑



♪ しょってきた劣等感 その使い方間違えんな

♪ 空見上げれば南に鶴が千羽

♪ キセキは起こらない それでもいい そばにいて欲しいだけ

「ブチ」 スピッツ




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

ハーブティーな感じの画ですね♪ お菓子が欲しくなりました!

こんな時間に(笑)

pikoさん


夜更かしですねぇ

(人のことは言えないけれど)

無理はせずに、夜更かしを楽しんでくださいませ、笑

ハーブティーかぁ、いい感じに落ち着きそうです!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (594)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆