花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-11

花 n197

n197
バレンギク


少し前に戻って紹介していなかった花を紹介してみます

色が強くて元気な花ですね


休みになったらやっておこうと思っていたことを始めています

そのひとつがずいぶん先の写真の展示の準備(11月)で

小さなスペースで小さなサイズで展示する予定なのですが

思ったイメージ通りに製作できるか確認作業をしています

(ダメなら早めに方向転換しておかないとと思って)

ブースの雰囲気をイメージして、プリントして、額装して・・・

見てくれた方にひらめきがやってくるように、笑


今回は写真にあまり興味がないお客さんが多いと思うのだけれど

そんなフィールドを選んでみるのは役目”なるべく広がるように”を果たしておこうと思うから


何を?なるべく広がるように?


次記事で


さて、今夜も明け方まで・・・





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

展示会をなさるのですね。
暑い中準備が大変なことでしょう。
忙しくても水分補給だけはお忘れなくね。

花咲さん

お気遣いありがとうございます!
水分切らさないよう注意しますね

準備中なのは展示会ほどの感じではなくて、アートなイベントに参加する感じなんです
目が回るほどたくさんの参加者の一人として参加してみます
時期が近くなったら告知しますね
(PCサイトのメニュー、EXHIBITIONにはすでに日時を掲載しています)

自分はメッセンジャーなので、とりあえずたくさんの方に見てもらえるように努力してみます


いつもありがとうございます



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (620)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆