花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n191

n191
白樺とゆり


白樺は白が映えてとても印象的

ゆりの黄色がとても自然に映えてこれも印象的

音もなく爽やかな風が通り過ぎてゆく

ふわっとする

そして野鳥のさえずり

どんだけ気分いいんですか!?

って小声で言ってみる、笑


使ったのはこんな場面のための改造レンズでした





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

避暑地の風景のようで素敵ですね。
こんな場所で日頃の猛暑を忘れたいです。

何だか写真とは思えない画ですね。不思議…
簡単に言うとどんな改造したものなのですか?(素人には分からないかな(笑))
こんなに自由にイメージを撮れたら楽しいですね!

花咲さん

最高の避暑地ですよね
自分なら本を読んで昼寝をします(怠け者の定番ですね)
ハンモックがいいですね、笑
花咲さんなら何をするでしょう

猛暑に無理をせず、穏やかに過ごしてくださいませ




pikoさん

簡単に言うと、性格の違うレンズ2つを組み合わせて1つにしている感じです
動物で言うと、馬とシマウマをつなぎ合わせてオカピ!・・・みたいな、笑
(誰かに怒られそう・・・オカピはキリンの仲間らしいです)
レンズは単に表現手段、気持ちを自由にしてあげましょう
pikoさんも、気持ちを自由に楽しく撮ってくださいね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆