花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-09

花 n185

n185
ラベンダー


この三連休ですっきり晴れたのはようやく最終日

それならブーンと出掛けてみるか

車の運転は好きだから距離はなんてことない

向かったのは玉原高原

ラベンダーで有名ですね


暢気にずいぶん歩いて

防御したつもりが日焼けして

ラベンダーのアイスを食べて

ブーンと戻ってきたとさ



この解像度だと雰囲気が失われてますね、残念

あとでホームページにも掲載しておきます



九州~東海は梅雨明けしたそうですね

さて、暑さ本気の夏がやってきます

熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ



いつもありがとうございます

感謝です!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

北海道、うらやましい~
見てみたい風景です
この画、自分には珍しく望遠を使っています(普段は持ち歩かないレンズなんです)
ラベンダーは望遠が合うかなぁと思っています
広角も撮っているのでそのうちアップするかもです

ありがとうございます♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (594)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆