花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-11

花 n180

n180


「僕だけが今知っている」番外編


僕たちの世界に見えているもの

たとえば僕と君とか誰か知らない人たち

それらはみんなバラバラに存在するかのようで

でも実は繋がっていてひとつなんだって

ほら、ちょうどこの花のように

僕と君は似たもの同士だからひと塊の集まりの中の隣り合う小さな花

他の塊は他の誰かのグループになっていて

たくさんある塊は同じひとつの花の一部にすぎないんだ

そうやって元を辿ってゆくとひとつなんだって

だから僕たちがひらめいて学んで実践してゆくと

必ずいつかは平和がやってくるんだ

僕たちをそうさせるのは、例のあの言葉の正体なんだって

今思えば、君はそんなことを言っていたと思うよ




ホームページに画像を追加しました

n169のアンジェラもポートフォリオに追加しました

このブログでは解像不足でしたが、もうちょっと雰囲気が分かるかなと思います

www.fujinariryo.com


楽しい週末を!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

すごくイメージが、沸きました。

ただ画を見ていてもホント綺麗で浄化されます。
コメントと重ねて見ると深い画に変わりますね。

いつも見せていただいてありがとうございます^^

pikoさん

こちらこそ、ありがとうございます!
綺麗って嬉しいです

コメント、何かひらめいてくれたらなぁと思って書います(自分の役目だから)
感じてくれたのなら、ありがとうって思うのです
ありがとう・・・

きっと同じ塊の近いところに居るでしょう、笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (623)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆