花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-07

花 n169

n169
アンジェラ


元気に開く鮮やかなピンク

遠くからでも圧倒的な存在感があって

近づくとその雰囲気が包み込んでくる感じ

それは楽しい雰囲気

てばたきしてるような陽気な雰囲気


※この小さな画像では本当の雰囲気を伝えられない(失われてる)のが残念です・・・

※ところで、「てばたき」って分かりますか?栃木弁らしい?ホントに?
答え・・・拍手



さて、近いうちに「お知らせ」を掲載します

みなさんの手元に祝福が届くように 

良いものなら広がってゆくように

役目を果たせるように

お見逃しなく!・・・かな?



  

テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

元気な花たちですね。
早くも夏バテなので、少しパワーを分けてもらいたいです。
「てばたき」って何だろうと思いました。
手ではたきのように埃を払うことかななんて想像していましたが
拍手のことだったのですね。
う~ん 日本語は難しい・・・

花咲さん

それはいけませんね、早く回復されますように!

「てばたき」やっぱり通じないんですね、驚!
標準語だと思ってました・・・
「皆さん、てばたきしてください!」
って言ったら、こっちでは拍手が起こるんですよ、笑

気温差大きいですから、お気をつけくださいませ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (568)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆