花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n156

n157
シロツメクサ


この季節はシロツメクサがたくさん咲いてる

一面の三つ葉の緑にこんな風に暢気に伸びる姿や

他の雑草に混じりながら白の顔を出す姿や

こんなところにも!なんて意外な場所に在る姿など

どこに在っても清楚な姿を見せている


ほら、人生って一度きりって言うじゃない、だからもっと多くを望んでもいいんだって

そう言っても笑みで返す

笑ってる

そんな風に見えている



さあ、また今週もがんばりましょう

楽しく頑張りましょう


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

シロツメクサを間近で見たことはありませんので
花の下の方がピンク色なのは知りませんでした。
可愛いですね。

花咲さん

下の方はほんのりピンクなんです
あまりこのアングルから見ることがありませんものね、笑

他の人がアッと驚く大技「腹這い」を使うとこんな風に見えます
誰でもできる技ですが、少々羞恥心を振り払う必要があります、笑

いつもありがとうございます









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

ありがとうございます

ひと目で体が勝手に反応するのだから
シロツメクサはやっぱり特別なのだなぁと思ったのでした、笑、久

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (579)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆