fc2ブログ

花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2024-03

花 n145

n145
大島八重桜


淡いピンクの八重桜

花びらが重なりあって余韻ある濃淡をつけている


花なら光がよく似合う

光をまとって穏やかに揺れる

人を穏やかにしてくれる


笑う人には楽しい歌がよく似合う

楽しい歌を口ずさんで小さなリズムに揺れる

周りを穏やかにしてくれる


春の嵐が去って眩しいほどの青空

楽しい歌を口ずさもう (心の中だけでもいいよ)


楽しい休日を!


※ 熊本の被災、GWに浮かれて忘れたりはしていないので何とか頑張ってください
※ なるべく早く楽しい歌を口ずさめるようになるといいなと思います



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

淡くて柔らかくて綺麗ですね!フリフリの衣装のようです。可愛い姿を可愛く撮ってもらえて、良かったですね、桜さん♪ って思いました

pikoさん

好みの画なのですね
覚えておきますね

全部がまだ完全には花開かないこの時期、エネルギーがあって、それでいて柔らかくありました
フリフリ、優しい色ですね





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







ブログ内検索

プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (1705)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (8)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (15)
RAW現像のビギナー講座 (5)
君に宛てた落書き (31)
この世界の冒険者たちへ (23)
僕の観てる世界 (16)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する