花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n126

n126
ハナニラ


どうやったら平和な世界がやってくるのか

たくさんのアプローチがあるって

僕たちの世界はまだ30点くらいだから

今よりも良くなる方法ならいくらでもあるって

伸びしろがあるってことだよ

でも、心配なことは

もしかしたらやっぱりダメなんじゃないかって思ってしまうことなんだって

ほら、友達が悲惨なニュースの話をしてる

君の真ん中が試されているんだよ

言ってやりなよ

「平和が好きだ」って、「何とかしたいって思う」って

みんな驚いた顔をして君を見るだろう

そして、ずっと奥の方で「ダメじゃないかも知れない」って思うだろう

そう思うだろう、きっとね


「僕今」 番外編



春に浮かれてしまうような楽しい毎日を!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

この花はとても好きです。
一見地味なのに、よく見るとラメが入ってるみたいにキラキラしてます。
そんな女性も素敵ですね。

花咲さん

この花の色と形が好みです
パステルで落ち着きがあって幾何学的で知的な感じがします

なるほど女性に例えたのですね
うん、素敵な女性ですね
きっと気が合うかもです、笑




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (580)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆