花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n118

n118
ギンヨウアカシア(ミモザ)


予報はこのあと雨がやってくる

わずかな時間の青空

控えめな青空

黄色に映えるミモザの木の下

雨を呼ぶ風が少し流れて

黄色の小さくて軽い玉を大きく揺らしてゆく

春先に咲く黄色を大きく揺らしてゆく




今シーズンの花写真が始まりました

拍手やコメントで反応頂けることうれしく思います

いつもありがとうございます



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

急に暖かくなったかと思ったら、冬に逆戻りしたり、春はすんなりとは
やってきてくれません。
花粉症は確実に来たのですが・・・
HPに日本語版が付きましたね。
ボケ防止に英語と比べながら読みました。

花咲さん

まだ寒い日がありますね
自分も花粉には手を焼いています(相当に、苦笑)
いやぁ、お恥ずかしい限りで、もっと英語が出来ればいいのですが・・・
ホント恥ずかしいのですが、世界はわりと簡単に繋がっていて
何か役に立てるかもしれないので、書いておくことにします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (580)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆