花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-06

ホームページ公開しました fujinariryo.com

hpkoukai

==== お知らせ ====

FUJINARI RYOのホームページを公開しました

http://www.fujinariryo.com/


いろんな考えが巡って、必要もあってホームページを製作しました

「自分にとって写真はメッセージでもあるので」と控えめな表現をしたこともありますが

”でもある”ではなくて、やっぱり自分にとってはメッセージなのです


何気ない日常にも、窮屈な人の世界にも、紛争がある場所にも、そんな現実を飛び越えて

「僕たちが祝福されているなら、もっといい世界を作れると思わない?」

「祝福なら、ほら」って

そして、「君はどう思う?」って広く世界(もちろん海外にも!)に聞いてみたいとずっと思っています

小さな試みはやがて仲間が増えて、大きくなることを願っています

だから、知ってもらえるようにホームページを製作しました

(いいものは広がるように努力しなければならないからね)


ブログよりも大きな画像で見て頂けるようにしました

良かったら覗いてみてください



※英語が堪能な方でお手伝いしてくれる方はいませんか?
※「いいよ」って方、メールくださるとうれしいです
 メールはブログメニューかホームページより







テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

HP拝見してきました。
素敵ですね。
英語の文章も頭の体操と思って、辞書を見ながら読みました。
英語アレルギーの方もいらっしゃるでしょうから、日本語でも読めると良いかなと思いますが・・・
白い花が好きなので、雪柳の写真が嬉しかったですね。
雪柳を1枚の写真として仕上げる方はめったにいらっしゃいませんから。

お手数おかけしてすいません

花咲さん

こんにちは
HP見て下さってありがとうございました
辞書〜〜!申し訳ありません!
実は日本文もつける予定なんです
まず英文を並べてみたら、なんという字体の美しさでしょう
それで、英文だけで一晩そのままにしています
(今だけのお楽しみ的なものです←説明してしまうと楽しみ半減なので)
それから、もう少し写真も増やすと思います
完成したらまたご案内しますね

あの雪柳は、今考えている作品の重要な一枚になる予定です
好きな一枚です



RYOさん こんばんわ

ホームページ見に行きました *^^*
透き通るようなお花たち、本当にステキです

携帯よりも、PCの大画面で見たら すごくきれいです

また楽しい場所が増えましたね

そんな綺麗なお花たちが世界にふんわりと
広がりますよう・・・

めぐみさん

こんばんは

コメントありがとうございます
HPも見てくれてありがとうございます
写真はもう少し増やすと思うので、後でまた見てくださいね(記事で連絡します)
いよいよ、世界は春色になってきますね
花を楽しんでくださいませ!

そう、もちろん忘れていませんからね






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (557)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆