花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-07

横浜展示

exhibi201602
タイトル「祝福の在りか ~ポータル~」
横浜で展示した作品の設計図(実物は横幅1.35mで立体的)
こんな風にどれもが祝福に繋がっているポータルがあったらいいと思いませんか? 思うなぁ



祝福の在りか ~ポータル~

僕たちなら大丈夫、祝福されているからね

きっといい未来に繋がってる

祝福の証拠を見つけたい?

それなら、その足元の花に、ほら風景の中にだって

そしてこれは祝福の在りかのポータル

祝福に包まれますように

FUJINARI RYO




知ってる人はみんなが知ることができるように

いいものなら広がるように

自分の役割を果たせるように

みんなでいい未来を迎えるように

がんばっていきたいと思っています





たくさん感想を頂きました

ありがとうございました

※頂いたメール、ツイッターのアドレスで繋がらないものがありました(読み取れなくてすいません)

※お返事が届かなかった方々、申しわけございません



 

テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

展示会とても盛況だったようですね。
おめでとうございます そして お疲れ様でした。
このパネル素敵ですね。
どの花も元気いっぱいに輝いているようです。

花咲さん

おはようございます
どうもありがとうございます
展示のときはいつも少し緊張しますが、無事終わりましたので
そろそろカメラと春を探しに出掛けます

いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

そう重ね合わせた作品(コラージュ)になっています
本当はまったく別の場所で公開しようと思っていた作品で、日常の風景にある祝福がテーマです
感想ありがとうございます
最近問い合わせもあるので、名刺の意味でHPを製作しました
英語表記もつけておいたのは、ちょっとした計画のためです(謎)、笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (569)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆