花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n111

n111
7月 ひまわり


ひまわりは元気な花

歌でもたくさん歌われている

その中でも一番なら「ひまわりになったら」(aiko)

なったら??

ひまわりになるって??

そしてそれは、とてもハートフルな曲だったりします

君もきっと誰かのひまわりでしょう

そして誰かの前で自分らしく泣くのでしょう

自分らしく在りますように



♪ あの子の前で死ぬ程泣いた それが恥ずかしくなかった

♪ だからそうよあの子はあたしにとって なくてはならないものね

「ひまわりになったら」 aiko  ← You Tube



画像の追加です
n111_2





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

珍しい写真ですね。
向日葵の後姿は初めて見たかもしれません。
知らん顔の向日葵と空の広さが、なんだか爽やかで気持ち良いです。

花咲さん

こんばんは
ひまわりの後ろ姿は好きなんです
もちろん元気な表の姿も好きなんですが、何というか人に媚びた様子もなく、
(そう見えているなら人の勝手な見方なのだと思うのですが)
大地に立って自分の最善を尽くしている姿です
凛として好きな姿です
広く青い空、これも好きです

きっと同じものを感じていますね♪

感想ありがとうございます


この画を見て、何かに似てる…でも何か分からなくて考えていました。今見たら分かりました! 合唱コンクールです^^
妄想ですが、向日葵の国でありそうですね(笑)
しかし、綺麗に並んだ後ろ姿。青空とこんな風に撮ったひまわりは見たことがなかったので新鮮でした!

pikoさん

こんばんは
合唱コンクール!言われて見るとそう見えてくる不思議、笑
そしてこの後ろ姿を見ているということは・・・
舞台のそでにいる見守り役の先生かな、笑

ならば生徒たちの頑張ってる姿を正面からも見てあげたいですね!
画像を追加でアップしておきます

歌ってますね♪


応援ありがとうございます!
そう、ヒントやきっかけになるといいなぁと願っています
でも、こちらからばかりでなくて
「ほら、行け~」って背中を押してくれる声が聞こえてくるようで
仲間みんなで作り上げているような気がするのです
いつも大きな感謝!

タロットカード覚えていますか?








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん、こんばんは

直ぐ隣の畑を正面から眺めたものでした
ハッピーに繋がる入り口をイメージして製作しました
(見ずとも)目指すイメージが想像出来るかなぁと思いました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (579)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆