花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n068

n067
薔薇 ナイスン・イージー


♪ 僕の住む星は青く澄んで

♪ 森や砂漠や海や川が流れ

♪ 素敵な星ですが

♪ 人と人が殺しあう悲しい星です

ケツメイシ 「S.O.S」


分かっているのに変わっていない・・・?



まずは心が平和でありますように



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

黄色は元気が出る色ですね。
「まずは心が平和でありますように」本当にそう思います。

可愛くて おいしそう(笑)な感じですねー。

花咲さんへ

花咲さんへ

こんばんは!

元気は嬉しいです!

そう、全部心で生まれて頭で増幅しているものです

(そう思います)

心が平和でありますように(心から)

仲間ですね、ありがとうございます

fmkさんへ

fmkさん

こんばんは!

コメントありがとうございます

美味しそうというコメントでイチジクをイメージしました(笑)

fmkさんも平和を願う人なのですね!(きっと)

嬉しく思います

ありがとうございます

きっと世界は優しくなる・・・


写真展

初めまして、花の写真がとっても素敵でブログ読ませてもらっています♬

自分でも花の写真を好きで撮ってブログを書いたりしてます。

写真展をやられていらっしゃるのですねnewsのところで見かけて。
今後もありますか?
もし あれば見に行きたいのですが・・・(*'ω'*)

こんばんは(^^)ノ

悲惨なニュースが 飛び交う世界になってしまい、テレビをつけるのも、気が引けるこのごろです。

『心は平和でありますように』 本当に そう願います。せめて心ぐらいは 美しくありたいものです。

サニーさんの 画 をみて いつも 心 洗われる気がしてならないのです。


ところで、本日、スピッツの新曲、『雪風』を 購入しました。

サニーさんも 聴かれてるかなあ♪ と思ってコメントしました☆

いつも ありがとうございますm(_ _)m

めぐみさんへ

めぐみさん、こんばんは!

ブログ見てくださってありがとうございます

花を撮る仲間ですね

これからもよろしくお願いします

写真展、今のところ個展の予定は無いのですが、毎年2月のCP+(横浜)で併催される御苗場に参加しています(たくさんの作家さんたちが参加する自由参加型の写真展示イベント)
今年も参加できるといいな、と思っています
参加の際には花写真の展示か、または皆さんが手に取って見られるポートフォリオを置いておくでしょう
それから、近いうちにiPhone,iPadのとあるアプリに作品写真が収録されると思うので、そちらを見て頂くこともできると思います

めぐみさんは、こちらのコメントでメアドを記載して頂いていると思うのですが、その部分はシステムのエラーになってしまいました
(最近コメントシステムが不調のようで)
良かったらこちらのメアド( fujinari.ryo@gmail.com )にご連絡くださいませ
(そうそう、良かったらブログもお知らせくださいませ)

Tomo.さんへ

Tomo.さん、こんばんは!

イメージはいつも明るく楽しく在りたいものですね!

スピッツ「雪風」聴きましたよ!

♪ 少しでいいから無敵の微笑み見せてくれ 

穏やかな雰囲気の曲ですね、良いです

CDでは発売してないんですよね(へぇ~と思いながらネットでポチ)

こちらこそ、いつもありがとうございます!

※ドナちゃんって斬新な言い方があったのですね、笑

※ドナドナ・・・カメラの用語では、止む無く手放すことを言います、笑

楽しい毎日を!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆