花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-05

花 n062

n062
秋明菊


この花が色鮮やかで頑丈そうな花びらを広げると

中には木星のようなリングを持った惑星が入ってる

その頑丈な花びらで大切に包んでいたのは

この惑星だったのかぁ


そんな風にも見えている


惑星を忘れてしまったら こちら


朝夕はずいぶん冷え込むようになりましたね

体は君の惑星を包んでいますからね

風邪をひかぬよう体を気遣ってあげましょう!


楽しい月曜をお迎えくださいませ



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

もう一つのブログ?

いつもきれいな写真を楽しませて頂いています。ありがとうございます。
今日は以前の写真を拝見していたのですが、記事にもう一つブログがあると書いてありました。
「ブログ 写真 Flight」で検索しましたが、それらしいものが見つかりません。
どのような写真が載っているのか拝見したいのですが。

もうひとつのブログ

花咲さん

こんばんは
いつも見てくださってありがとうございます

もうひとつのブログは「Flight171」というスナップ写真のブログです
http://flight171.blog65.fc2.com/
ここで紹介する写真は雑誌に挿入されるような画をイメージしています
こちらはフィルムで撮ったものが多いです(今でもフィルムの愛用者なんです)

しかし、花咲さんのキーワードでヒットしないとなると(実際ヒットしない)、かなり危ういブログですねぇ(苦笑)
以前なら「FUJINARI RYO」で検索するとヒットしたのですが(当たり前か)、花写真のものが先に来るので最近は数ページ先でないとFright171は出てこないようですね
スナップももっとがんばります!
(と思ったのでした・・・笑)

良かったら眺めてみて下さいませ





ありがとうございました。
拝見してきました。
風景写真はかなり雰囲気が違うように感じました。
2種類の写真がこれから楽しみです。

Ryo

花咲さん

見てくださってありがとうございます
世界を眺める感覚は花のそれと繋がっていたりします

どうぞよろしくお願いします

シュウメイギク、綺麗ですよね。特に後ろ姿がきれいなお花です。
自分の後ろ姿…見えない、気にかけていない、心配になりました。汗、笑

さて、この画の丸ボケについて。青い色ではっきりと、重なるシャボンのよう。
また右側に色がなくて、画として形が新鮮に感じました。綺麗&楽しいですね!

自分も心配です、笑

pikoさん

ええ、後ろ姿が綺麗ですね!
自分の後ろ姿、自分には見えていないけれど他のみんなは見てますものね
格好良くありたいものです(う~ん、どう見られているだろう・・・)
理想なら、背筋がピンとしていて歩く姿がしなやかだといいですよね

綺麗&楽しいって感想、嬉しく頂きました!

少し告知していますが、このブログでも紹介している花写真を高解像度で公開する準備をしています
具体的には、ネイチャーフォトの閲覧アプリ(iPhoneやiPad向けに開発中とのこと)に収録される予定です
世界中の皆さんに見て頂ける?(と思う)

詳細は後ほど告知しますので、ぜひ見てくださいませ

感謝です




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (541)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆