花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n060

n060

色濃く圧倒されるような黄色の花



ブログは記事を作る側もあまり手間が掛からず写真とメッセージを並べるのに向いていて

見る側も時系列的に情報をチェックするという点ではとても便利だと思います

ただ、このブログで紹介している画は長辺が700pxしかないため、正直なところ雰囲気が

伝わりにくいなぁと思うものもあったりします

それで、写真を撮る人間としては、もっと高解像度でサムネイル表示で手軽に見て頂きたい

とも思っていました



さて、FUJINARI RYOの花写真を「もっと高解像度で写真作品として鑑賞したい!」

という方には朗報です(言いすぎですね、笑)

スマフォやタブレットでより情報量の多い(700px→1920px以上)写真作品を見て頂ける

ための準備を開始しています

他にもたくさんの写真家の素晴らしい作品を楽しむことになるでしょう

詳細はもう少し後でお知らせしますので、お待ちくださいませ


ちなみに・・・

滅多に顔出ししないのですが、そこにはプロフィール写真があるんですよねぇ(焦)





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

見事な黄色ですね。
黄色の花からは元気がもらえますから大好きです。

花咲さん、こんばんは

黄色はホント元気がもらえる花ですね
とても強い色なのでファインダー越しに圧倒されてしまうことがあります

記事に書いたとおり高解像度で公開予定です
スマホやタブレット(のアプリ)それからたぶんウェブでも公開されると思いますのでご覧になってくださいませ
このブログとは段違いの解像度になっていると思います
11月中旬になる予定です

いつもありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (579)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆