花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n041

n041
キンモクセイ


オレンジが良く映えていて

ぐっと近寄ると全身があの香りに包まれる


レンズ越しに眺めていたら

近くを小さな女の子が小走りで通り過ぎるのを感じた

「このオレンジの花、なんかいい匂いがするよ~」

元気にそう言って走り去った


レンズを繰り出しながら、

そうだね!・・・と思った






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋ですね

金木犀が香ってくると、秋の訪れを感じますね。大好きな香りです。小さい頃に近所の金木犀が、あまりに良い香りで一枝手折って持って帰ろうとしたのですが、お花がはらはら落ちてしまって大変悔しい思いをしたのを覚えております笑。それ以来、この花は咲いているのをそのまま楽しむもので、折ろうとしても無駄だと学びました笑。改めてよく見るとシンプルで可愛い形の花なんですね。

匿名さん

キンモクセイの色、香り、惹きつけるものがありますね!
ほとんど紹介したことのないキンモクセイだったのですが、もう少し撮り進めてみようかなと思います
感謝です!

Ryo

バンドーラさん

持ち帰りたいって、素直な子供の反応でいいなぁと思いました
そして、はらはらと落ちる・・・(残念、笑)
素敵な話です

では、絵の具のような冴えた色で咲いているのを、
刺激するほどの香りを、
陽の光浴びているその姿を、
そのまま楽しむこととしましょう!(笑)

感謝です



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (577)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆