花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 n040 写真展御礼

n040


御礼

本日、花写真展「花在る世界のハッピー」が終了しました
来場くださった方々、応援して下さった方々
ありがとうございました
お会いできなかった方、申し訳ありませんでした

この数年は、「たった1秒で1オクターブ気持ちが跳ねる花写真」に焦点を合わせて
花を自由に撮ってきました
そう、楽しく自由に!
それは、みんなが祝福に気付けるように
それは、みんなにひらめきが訪れるように
そして、自分たちがみんなをお互いに祝福しあって素晴らしい世界が築けることを祈って
そして時間は掛かってしまったけれど、この時期に観て頂ける準備が出来たので
(今を逃すときっと役目を果たせない・・・)
開催にいたりました

写真の鑑賞なら手元の液晶画面が主流のこのご時世に、やっぱり実際のプリントを
展示するのは、空間の雰囲気全体で感じて欲しいから

写真展が自分にとって経済的に重くて、もしかしたら写真家生命を短くしているかも知れないなぁと
思いながらも、やっぱり頑張ってみるのは
「知ってる人は、みんなが知ることが出来るように努力しなきゃいけない」
「本当にいいものなら、大きく広がってゆくようにしなければならない」
から・・・(でも、絶対しなければならないことなんて無いんだって)

みなさんにお会いできて良かったです
みなさんの心にいつも花と祝福がありますように

ありがとうございました
感謝です

FUJINARI RYO



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真展お疲れ様でした

写真展お疲れ様でした。たしかに写真はプリントするものから、SNSなどWEB上にアップして共有するのが主流の時代に変わりましたよね。でもプリントした写真にはやっぱりWEBとは違う良さがあるとも思います。CP+で御苗場に行くたびにプリントの力を実感します。

匿名さん

観に来て下さってありがとうございました!
写真展が終わって、ほっとしています
これからもよろしくお願いします

バンドーラさん

ありがとうございます!
そう感じて頂けるならやっぱり展示にこだわって行こう、と気持ちを引き締めておきますね!
横浜でFUJINARI RYOの展示があったら、ぜひご贔屓くださいませ!(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (579)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆