花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-10

花 n015

n015
ヤマボウシ


山道をドライブしていたときに出合ったヤマボウシ

白が映えて綺麗でした

赤の斑点がまるでインク飛びしたみたいで不思議


学生のころ授業の筆記に万年筆を使う(たぶん変な)人でした

馴染んだ万年筆は数学のxやyを書くと、あら不思議、とても見栄えがいい(笑)

そのうち万年筆数本ですべてを書くようになって・・・

あるとき授業中に万年筆を手にしていることを忘れてペン回し

ぶんぶん回す・・・

白のワイシャツにこんな赤い染みがたくさん出来た

・・・のを思い出した(苦笑)



さて、写真展のDMを送る準備をします

以前の写真展示で感想、コメントなどで住所を頂いている方にはお送りする予定です

自分も欲しいという方があればメールくださいませ(PCサイトのメニュータグにアドレスあり)


いつもありがとうございます

拍手は励み、感謝です





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (608)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆