花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-08

花 1000

1000
たんぽぽ


暑い日が続いていますね

ひと息入れて紹介するのはタンポポ

黄色の花がいつの間にか白の綿毛に変わってる

浦島太郎くらいのこの変化ってホントはすごいと思う(笑)


このブログ、記事数1000となりました

大きな感謝です

そして区切りとなる数にやっぱりいろんな考え事をしています



さて、元気な月曜をお迎えくださいませ!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

コメント

記事数1000、おめでとうございます(パンパーン)すごいです。
記事と写真と。
どちらも、素敵で引き込まれます。時々しか訪問をしていないけど、いつも違う世界に行った気持ちにさせて頂いてます。
ありがとうございます。

タンポポがこんなに幻想的に見えるってすごい。
タンポポで想像するのは
この モフモフが風に乗って翔んで行くとき、きっとこう言ってるんじゃないかと。

『わーい』
『いってきまーーす。』
って(笑)

そんな写真を撮れればいいなと、いつも散歩道で思います。
まあ、撮れれば…だから撮れないかな(笑)

Ryo

つぶらさん、ありがとうございます

見て下さっているみなさまのおかげで続けて来れたと思います
感謝です
タンポポのセリフが絵本のようでいいですね、笑
そして、そんな風に青空を飛んでいる姿を見つけます
(それから、よく自分にも着いてきますよ)
写真は慣れもありますから大丈夫かもです
でも視点はつぶらさん独自の感覚ですから、感覚をこれまで通り大切に養ってくださいませ

お祝いのコメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (577)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆