花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-04

花 n294

n294
房咲きスイセン


香りが強くて辺りはこの花の甘い香りに包まれてる

通り過ぎる人がその香りに振り返る

振り返ったその先には賑やかな白

グリーンと相性のいい色で見ても爽やか

それで足を止めるのでした

この花はすごいなぁと感心してみたり


さて、今日は悪天候のためにすっかり桜を逃しました(困笑)

あとは北上するしかないなぁ・・・


4月になって環境が大きく変わった人もいるでしょう

そんな人もそうでない人も

明日も張り切って行きましょう!







テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

 | ホーム | 







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (554)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆