花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-04

花 n303 藤

n303
藤の花



「光を浴びてる花は見てて気持ちがいいよ」って言ったら

「自分が好きなエネルギーを感じてるのよ」って君は言ってた


僕だけが今知っている ~少年だった僕~



素敵な休日を!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n302 ハナミズキ

n302


青と緑と白

単純に気持ちのいい組み合わせ


心が躍るだろうか

ちょっと力が湧いてくるだろうか


そう在るといいなと思う



さて、長期の休みになった方も多いことでしょう

自分はGW中に展示する写真を準備します

写真展のお知らせはこちら

楽しい休日を!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n301 スノーフレーク

n301



この時期は花がたくさん花開いて

撮影が花のスピードについていけない感じになる

一年で一番賑やかな季節です


さて、GWがやってきますね

君にも花との素敵な出会いがありますように!







テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n300 八重桜

n300
ピンクの八重桜


今日もいい天気

そして八重桜のピンクが青空に映えていた

好きな光を選んで

穏やかなその空気にダイブする感じ

鮮やかな色に溺れる感じ


今週も元気に楽しく行きましょう!

いつもありがとうございます



5月の写真展良かったら見に来てください

詳細はこちら







テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n299

n299
八重桜


僕たちは知らず知らずのうちに

小さな毒を好むクセがある

それはちょっとした皮肉のようなものであったり

正義を通すために必要な悪の存在であったり

エゴからやってくる他人の欠点を責めることであったり


一切の毒を排除してしまったら

眩し過ぎて耐えられないのかも知れない

そんなきれいごとなど本当は無いんだよって

叫びたくなるのかも知れない


でも、とにかく一切の毒を排除してみよう

ただただ綺麗なものを見せてあげよう

そんな想いで花を撮るんだ


そうそう、小さな毒だって全身に回ることだってあるからね

十分気を付けてね



「僕だけが今知っている」 番外編  ~大人になった僕~




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n298

n298


ピンクの鮮やかなチューリップ

明るい陽の光

気持ちよく見えているけれど

気持ちよく写ってくれるかどうか

ちょっと心配になる組み合わせ


そんな心配を経たものが

君の心躍る組み合わせでありますように、笑





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n297

n297
さくら


今日は暑いくらいの陽気でしたね

こちら、桜はもうずいぶん散ってしまいました

時期の良いときに天気が優れなかったので

この画は、満開の桜を追って北上したときのもの


綺麗ですね

やっぱり青空と撮ってあげたくなります


さて、前記事で写真展のお知らせを掲載しました

まだDMは出来上がってきていないのですが、出来上がってましたら

住所を頂いている方にはお送りいたします

展示の期間は短いのですが、平日はわりと遅くまでやっていますので

お近くにお越しの際には、見て頂けると嬉しく思います

よろしくお願いいたします



さて、明日も元気に楽しく行きましょう!





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆