花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-02

花 n277

n277
ゆり 7月


昨日CP+での展示が終わりました

わざわざ見に来てくださった方、手伝ってくださった方、会場で見てくださった方々

ありがとうございました

見てくださった方々とお話できたこと、うれしく思っています

感謝です


さて、この展示が終わると花のシーズン到来ですね

(横浜はこちらより花が咲くのがやっぱり早くて、ちょっと驚きましたが)

またカメラを握ることにします

このブログでの季節を巻き戻しての紹介はまだ7月ですね

花がまだ少ないうちはもう少し季節を進めて紹介することにします


それから、会場で5月に都内で写真の展示をすることをお知らせしています

ブログでも後ほど詳細をお知らせいたします

(まだ展示内容を決定していないのです)



それでは、一日一日とやってくる春を感じながら楽しい日々をお過ごしくださいませ



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n276

n276
クレマチス ドクター・ラッペル  7月


明日から4日間CP+が開催されます

パシフィコ横浜とは別会場のBankART Studio NYK (御苗場会場)で写真を展示します

本日は搬入日で準備をしてきました

CP+に来場の際にはご覧になってください

※来場する前に入場事前登録をお忘れなく
http://www.cpplus.jp/

FUJINARI RYOは2階のブースNo.177になります

土曜の午前と日曜は会場にいる予定です

見に行くよって方はご連絡頂けると、ブース前にて待ち合わせしてご挨拶いたします

fujinari.ryo@gmail.com

また、会場で見掛けましたら気軽に声を掛けてください


それではお待ちしております





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n275

n275
ひまわり 7月


真昼には白く輝く太陽があって

宵には輝く金星があって

太陽系ファミリーが温かく見守っている地球

そこには暑い季節を狙って真っすぐ高く伸びる植物があって

太陽のような気持ちのいい花をつける

雲が流れて小さな風が通り過ぎてゆく

綺麗な星ですね



さて、今週木曜から日曜までCP+御苗場会場で写真展示をします
2017.02.23(木)-02.26(日)
横浜 BankART Studio NYK (御苗場)
2階会場 177 FUJINARI RYO
来場の前に事前登録をお忘れなく!

CP+に来場の際には見て頂けると嬉しく思います
よろしくお願いいたします
見に行くよって方は事前にご連絡頂けると幸いです

※今回の展示作品はアップする予定がありませんので、会場で見てくださいませ


それでは、今週も元気に行きましょう!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n274

n274
ラベンダー 7月



ごく普通にラベンダーを撮ってみるのだけれど

ミツバチがたくさん飛んでいてちょっと気持ちがいい

見に来た人たちもたくさんいてちょっと気持ちがいい

花はね、みんなで愛でるのです


さて、展示の最終準備をしています

来週木曜から開催です

楽しく見てくださると嬉しく思います



写真展示のお知らせ

2017.02.23(木)-02.26(日)
CP+ BankART Studio NYK (御苗場)
2階会場 177 FUJINARI RYO



春の陽気な日もありますね

そんな日は春の匂いを感じています

楽しい休日を!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n273

n273
ピンクのあじさいとアマガエル



どんなに素敵な宝石を集めたとしても

それに毎日見とれたとしても

いつかはちょっと寂しく思うだろう

もしかするとずっと先のことかも知れないけれど


どんなに落ち込んでいたとしても

それがまとわりついて来ようとも

いつかはふと気分が軽くなるだろう

もしかすると小さくて綺麗な緑が飛び跳ねるときかも知れないけれど



「ほらね、小さな生命は宝石くらい美しいでしょ」

そんな君の声が聞こえたような気がする



「僕だけが今知っている」番外編 大人になった僕



写真展示のお知らせ

2017.02.23(木)-02.26(日)
CP+ BankART Studio NYK (御苗場)
2階会場 177 FUJINARI RYO



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n272

n272

n272_2
7月


良く晴れた日

ミツバチが忙しそうでした



さて、月曜も元気に行きましょう!


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n271

n271
7月 あじさい



太陽が高いところから光が落ちてきて

きらきらして綺麗でした


2/23からの写真展示の準備を進めています

今回の展示作品のコンセプトは、実は数年前に出来ていて

これまで少しずつ製作のための準備を進めていたのでした

確実に自分の好みになるように、作品にブレがないように、試作などもして

そして、ようやく作品づくりに着手して、なんとか展示出来ることになりました

見てくださると嬉しく思います


もちろん、花写真のアルバムも置いておきます

たまにプリントでの鑑賞も楽しんでくださいませ



楽しい休日を!



写真展示のお知らせ

2017.02.23(木)-02.26(日)
CP+ BankART Studio NYK (御苗場)
2階会場 177 FUJINARI RYO



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆