花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2017-01

花 n266

n266
シシウド 6月



白に光がチカチカとする

光が奥まで届いたり反射したりする

それは小さく呼吸をするような自然な反復

時間が経てば光はその向きを変えて

その呼吸のようなチカチカもどこか他所へ行くのだろう


とても穏やかに見えていた



今週も元気に行きましょう



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n265

n265
薔薇 6月


光の日

薔薇が気持ち良さそうでした



さて、2月下旬に写真を展示します

今回は花写真とはちょっと違う花の写真になる予定です




写真展示のお知らせ

2017.02.23(木)-02.26(日)
CP+ BankART Studio NYK (御苗場)
2階会場 177 FUJINARI RYO





素敵な休日を!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n264

n264
6月


今は忘れている方がいい

そんな理由で思い出さないことがあって

そのうちに盛大にタネ明かしがある、きっと

どうしてこの時にここにいるのか

どうして君と出会うことになったのか

どうして僕はこんな目に遭うのか

きっと、全部に納得することだろう

完璧に機能してる宇宙に感謝するだろう


すべてが分かって安心して勇気が湧いて

さあ、そのつぎにどうする?

またすっかり忘れてしまうけれど、また飛び込むだろうか?


小さな勇気と大きな不安を抱いて

また飛び込んだのです


みんな根っからの冒険者だからね



忘れず自分のまん中に在りますように




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n263

n263
5月


昨年の5月は薔薇をたくさん撮っていました

薔薇がきれいだと思う人でも

正面から見た姿がきれいなのか

横顔を眺めるのがきれいなのか

意見が分かれるようです


自分はどっちなのか

ちょっと気にしながら撮っていたのを覚えています

結論としては、自分の場合あまりこだわりは無いようです、苦笑

ただ、そのエネルギーが感じられる距離感、空気感を探しています

自分にとって綺麗な色も香りだってエネルギーのひとつ

エネルギーに見えています

そして気持ちが軽くなるようなエネルギーに引き寄せられます

そのときに、まん中に収まる感じがします



世界は大きく変わる様相・・・

君もまん中に在りますように






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n262

n262
サザンカ


冬の花も忘れず紹介しておこう


低いところから強い光を放つ太陽

濃い緑の葉を通り抜けてくる

それはまぶしくて凝視できないほど


濃い紅のサザンカは

そんな光に馴染んで堂々としてた



花を撮るカメラはほとんど出番がなくて

完全にオフシーズンを過ごしております、笑

インフルが流行っています

皆様くれぐれもご注意を(自分も気をつけます)!





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n261

n261
カクテル (5月)


青空の日

青の空気を呼吸してる薔薇の花

気持ち良さそうでした



また寒くなるようですね

こちら宇都宮は雪が舞うかもしれません


みなさんも寒さに負けず元気にお過ごしくださいませ






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n260

n260
5月


週末は凍える寒さ

出掛けるのを躊躇させる感じ


それで、次の展示作品の準備をしていました

ちょっと手間が掛かる作品ですが何とか仕上げておきます

睡眠不足の予感・・・苦笑



さて、このブログで紹介する花写真は5月になりました

まだまだ紹介する予定(きっと)

今週も元気に行きましょう!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (577)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆