花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2016-12

花 n252

n252
ツバキ(椿)


2016年は今日で終わり

このブログではn089から今年が始まっているので、164枚紹介していると思います

その中にはその前のシーズンでうまく撮れなかったものを撮りなおしていたり

新たに好みの光で撮りなおしていたりもしています

自分が見てる小世界をたくさん集めて

何か閃いてもらえるように

役目を果たせるように (今年それは出来たろうか・・・)




このブログを見てくださっている方々

展示に見に来てくれた方々

応援してくださっている方々

今年もたくさんお世話になりました

大きな感謝です!






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

シカゴとサンフランシスコ

chi9

自分が歩いて見たシカゴの街の写真です
ちょっと観光な感じの写真ですが、ご覧になってください
地図とコメントを入れたので、街の様子がまあまあ分かると思いますよ

シカゴの写真はこちら


sfo9

同じくサンフランシスコの街の写真です
ブログFlight171な感じで撮ったものは、そちらで紹介しているので、やや観光よりな写真です、笑
こちらも地図とコメントを入れておきました

サンフランシスコの写真はこちら



アップがずいぶん遅れてしまいました
自分なりに何を見て、何が印象に残ったかなぁと考えていると写真選びにも迷いがありました
出来るだけ少ない写真で伝えられていると良いのですが・・・
(今年中に終えられて良かったぁ)








花 n251

n251
チューリップ (4月 / クリスマスデコ)





メリークリスマス

世界が平和でありますように








テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n250

n250
スノーフレーク(4月)


この花を撮るとそれは白と緑の世界になる

白の花は垂れ下がって暢気に見えている

風が花を小さく揺らしながら通り過ぎてゆく

そんなのを見てる



今年も残りわずか

何かやり残したことありませんか?

自分はたくさんあるなぁ、苦笑



素敵な休日を!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n249

n249
さくら


♪ さくらが好きだと君は言った

♪ だけど僕は思うんだ。

♪ 「この花よりも綺麗な花が目の前に咲いてる」

♪ なんてね。

♪ ジョークのひとつも言えずに僕は子供だった

「さくらのうた」 KANA-BOON


この曲が流れたので桜の画を探してみた

桜ならたくさん撮ってる

だからきっと紹介は間に合わずボツになってゆく、苦笑

さくらの曲が流れたら、君のためにさくらの画を掘り起こしてみることにする


♪ なんてね。

↑ いや、ほんと、笑



※都市編、忘れていません
※ちょっと待っててくださいね(また少し留守にします)



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n248

n248
サザンカ


冬の花もなるべく紹介します

空が青くて気持ちがいいから

花も気持ちよさそうだから

わずかな風を楽しく感じているから

こんな雰囲気で撮っています


寒い日が続きますね

楽しい休日を!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n247

n247
ハナニラ(3月)


道端に勝手に咲く、笑

勝手に咲くなんて言うと悪いけれど

それはもう元気に勝手に咲くのです

春はそんな季節


気まま元気な姿を紹介しました


寒いけれど、元気にいきましょう!


※オフシーズンだけれど見てくださってありがとうございます




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (528)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (4)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆