花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2016-10

花 n232

n232



たとえばどこかで君がつまづき

悔しさに耐えてるなら

僕がきっとその手を強く握ろう

「迷宮ラブソング」 嵐


この曲を聴いていたら

なんとなく繋がったのはこの画

強い光が地面に近い緑を明るい色に染めて

小さな世界を輝かせていました



曇りのない想いがほら

鍵をその手に握らせてるよ!



さて、明日も元気にいきましょう!

いつもありがとうございます



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n231

n231
コスモス


僕たちはここに生まれてきた理由を話すことなく

あの人の理由を聞くこともなく

この世界に生きてゆく

「だって理由を知る人なんていないじゃない」

「だいたい理由なんてあるの?」


さあ、どうだろうね

でも、たまにふと気持ちが澄みわたって

何か懐かしいものを思い出したような気がすることがないかい?


例えばこんな風にコスモスが小さく揺れるときに




気持ちが澄んだ素敵な休日を!



お知らせ


デザフェス出展のお知らせ
http://flowerssup.blog16.fc2.com/blog-entry-1360.html





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n230

n230
ダリア



光が水のようならきっと溺れてる

光をふんだんに含んだ空気

暖かい空気




明日もいい日になりますように!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n229

n229
アメジストセージ


もう少しするともっと立派にしなっているだろう

でも、すうぅっと伸びる若いエネルギーを感じていると心地がよくて

自分の体も伸びをしているような感じがする



僕たちは生きている花たちのエネルギーを感じとることができる

自分たちもエネルギーの塊であることを感じるときがある

そして似たエネルギーに引き寄せられることを経験的に知っている

世界は驚くほど短時間にエネルギーを集める手段が整ってきた

それで世界は大きくうねり出している・・・

そんな風に見えている


世界がどんなにうねったとしても

自分にふさわしいエネルギーをいつもまとっていれば大丈夫

そうありますように



さて、今週も元気に行きましょう!


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n228

n228
一面のコスモス


今シーズンはコスモスをあきらめていたのだけれど

一面のコスモスに出合うことができた

雲が晴れると青が現れて

清々しい風景が広がったのです


それはおとぎ話のような風景



さて、デザフェスではオリジナルの花写真のポストカードやクリアファイルも販売します

販売とかあると楽しいかなと思って製作してみました

そのうち紹介します



寒暖のせいで服が決まらないこの頃

風邪に気を付けて楽しくお過ごしくださいませ





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n226

n226_2



この週末は良く晴れたので

カメラを持ってずいぶん歩きました

2日で体重が1kg以上減ってる・・・

花が減ってきたなら、機材の重量を少し減らすかぁ

と思った週末



さて、今週も元気にいきましょう!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (577)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆