花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2016-02

写真展示終わりました

onaeba
今回の展示でポストカードに採用した画


4日間の展示が終わりました

会場はたくさんの人でなかなか落ち着いて見られない状況だったかなと思うのですが

それでも、たくさんのコメント、感想を頂きました

本当にありがとうございました

名刺代わりに置いたポストカード、十分な量と思っていたのですが、最初の2日とその後の2日ともに

途中で無くなってしまいました

申しわけなく思います

わざわざ遠方よりFUJINARI RYOの展示を見るために来てくださった方々、本当にありがとうございます

お会い出来なかった方、申しわけありません(次の機会を楽しみにしています)



頂いたコメントのいくつかに回答しておきますね

(次の写真展の予定は?) まだ決まっていません、たくさんの後押しを感じるのでなんとかしたいなぁとは思っています

(写真集はないんですか?) 製作したい気持ちはあるのです、過去検討したことがあるのですが色再現の品質のことで止まっています
それから、まず資金力が・・・(苦笑)

(写真教室とかは?) 集まってくださる方がいるなら・・・そのうち考えたいと思います

(男の方なんですか!?) 今回もたくさん頂きました(笑)


明日は月曜日

しっかりとそして楽しい日になりますように!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n115 写真展示しています

n115
8月 シロツメクサ


シロツメクサを撮るときには気を遣います

その白が映えるように

その素直さが映るように

その日見つけたシロツメクサ

背景の派手な黄色は何の花だったろう・・・



さて、CP+開催中です

大さん橋ホールにて写真展示をしています

CP+にお立ち寄りの際には観てくださいませ

ブースNo.008 FUJINARI RYO

明日午後は会場にいます


観てくださった方がハッピーになりますように



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n114

n114
7月


CP+は日付変わって今日開幕ですね

というわけで、昨日、写真展示の準備をしてきました

楽しい雰囲気になっていると思います

CP+にお立ち寄りの際には、観て頂けると嬉しく思います

大さん橋ホール ブースNo.008です


今回の展示に合わせた花写真集(およそ35枚の構成になっています)が置いてあります

手に取ってご覧になってください

名刺代わりのポストカードもありますので、ご自由にお持ちください

いつものように感想カードも置いてありますので、よろしくお願いいたします

メールやTwitterなど連絡先を記載して頂ければ、後ほどお礼のメールをいたします

↑連絡事項満載ですね、苦笑



楽しい毎日を!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n113

n113
8月 ひまわり


元気いっぱいのひまわり畑も良いけれど

穏やかに咲くひまわりだって


大きな葉っぱを潜り抜けてきた朝の光

緑の匂いを含んだ空気

鮮やかな黄色の花びら

整った黄色のドット柄


真夏の穏やかなひまわり



横浜の展示は2/25(木)からです
感想など残して頂けると嬉しく思います
土日は会場付近におりますので、事前にメール頂ければご挨拶できます

展示の詳細、メールなどの情報はこちら



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n112

n112
8月 シュウメイギク


この花写真のブログでは季節が2巡目になっています

そして8月がやってきました


少し厚めの花びらが弾けたように咲くから

潔さを感じている

裏側の色鮮やかな花びらを見せないように咲くから

穏やかで控えめなのだと思う

黄色と黄緑がにぎやかだから

本当は気づいてもっと見て欲しいのだと思う

花も人もたくさんの面があって楽しい

そう、世界は楽しい!



横浜の展示は来週です

花の世界だけではなくて、自分が見てる世界を織り交ぜて製作しました

みなさんにハッピーがやってきますように!

展示の詳細はこちら






花 n111

n111
7月 ひまわり


ひまわりは元気な花

歌でもたくさん歌われている

その中でも一番なら「ひまわりになったら」(aiko)

なったら??

ひまわりになるって??

そしてそれは、とてもハートフルな曲だったりします

君もきっと誰かのひまわりでしょう

そして誰かの前で自分らしく泣くのでしょう

自分らしく在りますように



♪ あの子の前で死ぬ程泣いた それが恥ずかしくなかった

♪ だからそうよあの子はあたしにとって なくてはならないものね

「ひまわりになったら」 aiko  ← You Tube



画像の追加です
n111_2





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

花 n110

n110
7月 ピンクサマースノー


肩の力を抜いて眺めてみよう

素直な姿を感じてみよう

いつもよりちょっとだけ時間を掛けて感じてみよう


些細なつまらない悩みがあったら手放してみよう

素直な気持ちが自分を真ん中に戻してくれる

心地よいところに収まってくれる

そうありますように


暖かい週末でしたね

月曜も元気に行きましょう!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくるフォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆