花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2015-06

花 n011

n011


今日は良く晴れて気持ちのいい青空でした

いつの間にかヒマワリが咲いていて

夏本番の準備が進んでる


その若い黄色はいつもより乾いた空気を

心地良さそうに呼吸していました



さあ、大きく深呼吸して月曜も張り切っていきましょう





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n010

n010
マツバギク


君がどこにいても光が君を見つけてくれる

涙なら小さな風が乾かしてくれる

人の世界は軋んだ音を立て始めてる

でも大丈夫

光が君を見つけてくれる

どんなときだって


騒がしくなってきた時代にあっても

君らしく在りますよう(祈)



※さて、役目を果たそう




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n009

n009


ヤグルマギクが咲き始めたころ

頭を伸ばす緑たち


辺り一面が光の中

自分も光の中

何かいろんなことが思い出されてきたような気がして

ぼんやりと眺めてた




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n008

n008


小さな世界の

賑やかな雰囲気



湿気に負けず

月曜も元気でありますよう


いつもありがとうございます




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n007

n007


柔らかい紫陽花を紹介しようと思う

青の色が出てきたころ

少し幼くて素直

何かに逆らうこともなく穏やか


はじめはみんなが素直

自分を守るのと上手に生き抜くことを求められるから

手に入れなければならないものには限りがあって

競争しなければ得られないと言われるから

ちょっとずつその青が濁ってゆく

どの色が好きかなんて考えずに

どれが正しい色なのかを迷ってる


さて、遅かれ早かれ競争を手放すときが来る

どの色が好きかをもっと考えてみてもいい






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n006

n006


気持ちのいい空が

気持ちのいいまま暮れてゆく

そんな気配


小さな風を感じてふと力が抜けるとき

見えているのはこんな小さな世界



じめじめ雨降りはちょっと苦手(みんなもきっと)

お気に入りの音楽を掛けて乗り切るとしましょう

いつもありがとうございます(拍手ありがとう)



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 n005

n005


真夜中にふと落ち着きたくて

ふわっとした紫陽花なんか眺めるとき

ちょっと穏やかな元気が欲しいなぁと思うとき

この画とこの音楽を組み合わせてみて下さい

KIRINJI 「Keep Tryin'」(You Tubeへリンク)

自分はこんな組み合わせ

夜更かし仲間へ



さて、火曜日も頑張りましょう






テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (554)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆