花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2015-05

花 1000

1000
たんぽぽ


暑い日が続いていますね

ひと息入れて紹介するのはタンポポ

黄色の花がいつの間にか白の綿毛に変わってる

浦島太郎くらいのこの変化ってホントはすごいと思う(笑)


このブログ、記事数1000となりました

大きな感謝です

そして区切りとなる数にやっぱりいろんな考え事をしています



さて、元気な月曜をお迎えくださいませ!



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 999

999
紫陽花


紫陽花の季節がやってきました

光の中に映える青

Tシャツ1枚の陽気だからお気に入りのTシャツを引っ張り出してみた日のこと


素敵な休日を!


今日はとある祝福の日

素敵がたくさん訪れますように


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 998

998


人は生き物だから食べることでエネルギーを摂取してる

でも食べる以外にもたくさんのエネルギーをやりとりをしていて

ときに元気で満たされたりする

ご機嫌の音楽を聞いたとき、綺麗なものを見たとき、

誰かの応援の一言、誰かと気持ちが通じたとき

食べる以上に、寝る以上に、自分を動かしてくれる

そのとき世界は君の味方をしてくれるように感じる

そして本当にそうなんだ

いつでもそうありますように



いつもありがとうございます


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 997

997


ブログに掲載しているとおり、写真展を9月に開催予定です

普段写真展に足を運ばない人でもとても入りやすくて

ハッピーで楽しい(ちょっと変わってる?)展示を考えています

今は詰めを思案しているところです

やっぱり楽しくないとね

そうでないと自分らしくないと思う(笑)

ギャラリーは陽の光が入る明るい雰囲気ですから

写真展を見に行くのが初めてという方も是非

詳細は後ほど掲載します



今週もずっと天気がいい予報!

爽やかな月曜をお楽しみくださいませ



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 996

996


天気予報はよく当たるから信頼してる

もし外れたとしてもあまり問題にならない

たった一日のことだからね

君の言うことは正しいと思うから信頼してる

もし間違っていたとしてもあまり問題にならない

僕の人生もたった一日のようなものだからね

でも世界はずっと在るんでしょう

信頼できる素敵な世界であって欲しいなぁ

~「僕今」番外編~



素敵な休日を!





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 995

995


僕たちは不安を抱える癖があって

起こりもしないことを心配ばかりしている

悪いことが起こればさらに不安を掻き立てたり

不足を恐れて備えに励もうとする

それですぐ目の前にある綺麗や素敵を見逃してしまうことがある

でも、もともとこの世界に飛び込んできたのが冒険だったのだから

あまり心配ばかりしても仕方がない

僕たちは根っからの冒険家

目の前の綺麗や素敵をたくさん見つければいい

そしていつか「ああ満足!」って言う

きっと





テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 994

994


陽気は一気に夏へ?

今日は半袖一枚がちょうど良い感じでした

花たちも伸びやかで

ピンクのバラは青空によく映えていました

花が在る世界はやっぱり素敵なのだと思います



月曜も元気にお迎えくださいませ!




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (610)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆