花写真サニーサイドアップ FUJINARI RYO

~花写真/マクロ花写真のブログ~ Flower Photo Blog Sunny-Side Up  お気に入りの音楽が聞こえてくる気持ちのいい花写真(花の写真) 

2014-09

フライヤー

フライヤー03

さて、2日間ですが写真を展示します

このHANA VITAMINシリーズは、いくつかある他のシリーズがみんな詰まってる賑やかなもので、

中身を入れ替えながら続いているものです

ひらめきとハッピーが届けばいいなと思います

ひらめきって何?

会場で感じて頂けますよう


わずかながらフライヤー(チラシ)を作っています

CMYKで作ったものを掲載しているので少し色がくすんでいるかも(苦笑)

=====================================
自治医科大学キャンパス
薬師祭(大学祭)展示会場
住所 栃木県下野市薬師寺3311−1
10/11(土)~10/12(日) 9:00~17:00 (最終日は16:00ごろまで)
======================================

※たぶんもう県内ではやらないと思います




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 894

894


おはようございます

こちら今日も良く晴れています

紹介するのは縁取りがピンクのコスモス

室内のようにも見えるけれど外で撮っているもの

(花はやっぱり青空の下で!と思う)


素敵な休日を!


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 893

893_2


今日は良く晴れていて

光を浴びたコスモスが気持ち良さそうでした

少し強い風が通り過ぎるとその向きを変えて

花びらが反射する光がひらひらと向きを変える

ファインダーの中にも光

頬には気持ちのいい風



♪ もしもこの世界の全てが言葉を話せるなら

♪ 君のことを大事に思ってると

♪ 口をそろえてみんなが言うのだろう


「WE LOVE YOU.」 槙原敬之


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 892

892
フイリヤブラン


ごく普通の画ですね

でもホッとしませんか


ごく普通の日常の日々でも

ホッとすることがありますね


穏やかな毎日を



テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 891

891


おはようございます

こちら良く晴れています(陽がまぶしい!)

台風の影響で明日からは天気が崩れる予報

コスモスも倒れてしまうかもですね

というわけで天気が良いうちにカメラを持って戯れてこようと思います、笑


素敵な休日を!


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 890

890
ツルボ


今日撮った画

土手にたくさん咲いていた紫

つぼみの玉の下の方から弾けてゆく花

近づいてみるとミツバチたちがたくさんやってきていた

レンズで寄っていくとたくさんの羽音に包まれる

ファインダーの中は軽快に動くミツバチの姿

感じていたのは気持ちのいい風




テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

花 889

889
彼岸花


ヒガンバナ 光の中

シンプル過ぎる直線のグリーンの先に

派手な赤

たくさん並ぶと赤がさらにエネルギーを増してる

そこに降り注ぐ光

みんな光の中


素敵な休日を!


テーマ:お気に入りの音楽が聞こえてくる花フォト - ジャンル:写真

 | ホーム |  NEXT »







プロフィール

FUJINARI RYO

Author:FUJINARI RYO
Twitter @FUJINARI_RYO

ランキング投票

気に入ってくれたらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ランキングに参加しています

リンク ホームページ

FUJINARI RYOのホームページ

FUJINARI RYOのホームページへ

リンク Flight171

スナップのブログ

Flight171へ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

花写真 (577)
僕だけが今知っている (20)
展示のお知らせ (5)
過去の写真まとめ (0)
未分類 (10)
RAW現像のビギナー講座 (5)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログのフォト

☆☆☆☆☆☆☆